いたやん

2017年1月9日 月

俺関係グルメ。私は、2017年1月9日(月)の間食に【いたやん】を選択し行きました。

No.191

2017年1月2回


写真
IMG_0138a.jpg
IMG_0129a.jpg
IMG_0130a.jpg
IMG_0132a.jpg
IMG_0134a.jpg


いたやん

スイーツ(その他)

鳥取県米子市上後藤8-3-1

11:00~18:30

定休日:不定休

平均予算:1855

料理:焼き芋4種類を各2個、ケーキを1箱

サービス:とても良かったです。

雰囲気:とても良かったです。

駐車場:有(店舗前に2台)


こんばんわ、長藤芳です(*^_^*)
今日は、80歳になるおばあさんの誕生日!
なにかおばあさんの好みのものを買ってあげようと店を探してみたらありました。
場所は養和病院付近にあるスイーツで「いたやん」さん。
焼き芋4種類を各2個とケーキを1個を注文、ケーキが人気があるらしいので電話注文してゲットしました!
おばあさんに焼き芋をあげましたとても喜んでくれてこちらも嬉しく思いました。





グルメ


工房管理者 (撮影者)


~sky blue-photographer~

コメント

非公開コメント