美食ダイニングかくれんぼ

2017年1月28日 土

鳥取県聴覚障害者協会青年部懇親会。私は、2017年1月28日(土)の夕食に【美食ダイニングかくれんぼ】を選択し行きました。

No.194

2017年1月5回


写真なし。


美食ダイニングかくれんぼ

居酒屋

鳥取県鳥取市末広温泉町152 TSビル 1F

【平日・土・祝・祝前】 17:00~00:00 (L.O.23:30) 夜10時以降入店可

定休日:日曜日

平均予算:会費だったのでわかりませんが、会費は4000円でした。

料理:非常に楽しんで食事できました。

サービス:とても良かったです。

雰囲気:とても良かったです。

駐車場:有(最寄りの有料駐車場をご利用くださいませ)


こんばんわ、長藤芳です(*^_^*)
食べログ連動なし。
去年開催された青年部の全国大会in大分の報告会(欠席)の後、Hさん主導で夕方から青年部の懇親会が鳥取駅前のお店「美食ダイニング かくれんぼ」で一次会があり参加してきました。
青年部の中でも年長者の一人、少しでも行事には参加していきたいと思いアパホテルにて宿泊を予約して参加してきました、みなさん手話で話をされるのを拝見しながら食事を楽しみました。



グルメ


工房管理者


~sky blue-photographer~

コメント

非公開コメント