ネオンレイン

2017年2月2日 木

俺関係グルメ。私は、2017年2月2日(木)の夕食に【ネオンレイン 】を選択し行きました。

No.196

2017年2月1回


写真
IMG_0274a.jpg
IMG_0277a.jpg
IMG_0281a.jpg


ネオンレイン

居酒屋、ダイニングバー、バー・お酒(その他)

鳥取県米子市角盤町1-71 2F

18:00~23:30 夜10時以降入店可、日曜営業

定休日:月曜日

平均予算:2680

料理:非常に楽しんで食事できました。

サービス:とても良かったです。

雰囲気:とても良かったです。

駐車場:無


こんばんわ、長藤芳です(*^_^*)
今日の俺関係グルメシリーズは、仕事関係食事会の後のダイニングバー。
食べログで検索してみたら朝日町エリアでいいバーを発見し皆さんの投稿を読んでも悪くない内容(笑)
行ってみることに、おひとり様の女性が先客としていらっしゃってこじんまりとした店内の隠れ家的なバーだった!
値段がわからなくしてあったみたいで何種類かのウィスキーが飲める感じでわたしは酔いたい気分だったので三種類のウィスキーをロックで頂きました。
客がいるのに煙草を吸っている従業員がいたけど、たいへんいい空間といい時間をすごせたと思う。





グルメ


工房管理者 (撮影者)


~sky blue-photographer~

コメント

非公開コメント