大山黒牛 強小亭 本店

2017年2月2日 木

仕事関係歓送迎会。私は、2017年2月2日(木)の夕食に【大山黒牛 強小亭 本店】を選択し行きました。

No.197

2017年2月2回


写真なし。


大山黒牛 強小亭 本店 (キョウショウテイ)

焼肉

鳥取県米子市角盤町1-60-11

17:00~23:00(L.O.22:00)

定休日:日曜日

平均予算:会費だったのでわかりませんが、会費は○千円でした。

料理:非常に楽しんで食事できました。

サービス:とても良かったです。

雰囲気:とても良かったです。

駐車場:無


こんばんわ、長藤芳です(*^_^*)
食べログ連動なし。
今年最初の仕事関係懇親会、内容はSさんとEさんそして事務のSさんの歓送迎会を高島屋の近くにあるこちらのお店「大山黒牛 強小亭 本店」で開催。
こちらのお店は前職にいたときTさん主導の係関係食事会で行ったこともあって馴染みのお店。
今回は異動されるSさんと直接的に会話をとり個人的な話もしたかったけど叶わず残念だったけど、焼肉が美味しく隣に座っていたMさんの奥さんと会話が出来て大変良かった。


グルメ


工房管理者


~sky blue-photographer~

コメント

非公開コメント