カフェ・ダール ミュゼ

2017年6月17日 土

俺関係グルメ。私は、2017年6月17日(土)の昼食に【カフェ・ダール ミュゼ 】を選択し行きました。

No.233

2017年6月7回


写真
IMG_0748a.jpg


カフェ・ダール ミュゼ

カレーライス、洋食、カフェ

鳥取県鳥取市東町2-124 鳥取県立博物館内

9:30~18:00 
(御予約をいただいた場合は、22時まで営業)

定休日:不定休

平均予算:1050


料理:薬膳鳥取牛すじカレー

サービス:とても良かったです。

雰囲気:とても良かったです。

駐車場:有 博物館、久松公園の駐車場をご利用いただけます。(無料)


こんばんわ、長藤芳です(*^_^*)
俺関係グルメシリーズ、先月実施された平成29年GWドライブシリーズでやり残したことは何かと聞かれたならばそれは仁風閣が閉まっていたことかなぁ(笑)
そこで、今回は仁風閣の内部まで撮影ししじげ風呂並びfacebookなどにて伊丹市に住んでいる1人と名古屋市の住んでいる2人の仲間に向けて写真を公開し仁風閣がどうなっているかを紹介するために再訪しました。
その際、せっかく鳥取市に来たのだから美味しいカレーを食べたいと思い食べログで調べていたところ仁風閣の近くにありました。それが県立博物館内にあるカフェで洋食屋さん「カフェ・ダール ミュゼ 」さん、鳥取在住の方はよくご存じでしてカレーが有名らしかったです。
頂いたのは薬膳鳥取牛すじカレー、評判どおり美味しくいただき大変満足しました。
そのお店で思ったことは、サークルのレクリエーションで訪れたとき使えるかもしれないと思いました、また行きたいです。



グルメ


工房管理者 (撮影者)


~sky blue-photographer~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント