Kazura

2017年7月1日 土

俺関係グルメ。私は、2017年7月1日(土)の昼食に【Kazura】を選択し行きました。

No.235

2017年7月1回


写真
IMG_0772a.jpg
IMG_0763a.jpg
IMG_0767a.jpg


Kazura (カズラ)

カレー(その他)

鳥取県米子市日野町187 黒田ビル 2F

Lunch 11:00~15:00

定休日:日曜日

平均予算:700


料理:マッサマン

サービス:とても良かったです。

雰囲気:とても良かったです。

駐車場:無


こんばんわ、長藤芳です(*^_^*)
米子市役所エリアシリーズの第2弾。
先日、同じシリーズでカレー屋さんの「とんきん」さんに訪れた際、近くに新しいお店である隠れ家的なタイカレー屋さんのお店「Kazura」さんを発見し今日の正午ごろに市役所の駐車場に停めて歩いて伺いました。
今回、このお店では初投稿者だったので外観を中心に撮ってみました、お店は二階にありとても静かな場所で本当に隠れ家的な場所でした。
そして、伺ってみると二組のお客さんがお見えになってて美味しいカレーを頂きながら楽しそうに会話をしていて、その中で私は700円のマッサマンを頂きました。
今度は、ナンで頂いてみたいなと思うくらい美味しかったです。


グルメ


工房管理者 (撮影者)


~sky blue-photographer~

コメント

非公開コメント