スターバックスコーヒー 米子TSUTAYA角盤町店

2017年7月1日 土

俺関係グルメ。私は、2017年7月1日(土)の間食に【スターバックスコーヒー 米子TSUTAYA角盤町店】を選択し行きました。

No.236

2017年7月2回


写真
IMG_0773a.jpg


スターバックスコーヒー 米子TSUTAYA角盤町店 (STARBUCKS COFFEE)

カフェ、コーヒー専門店

鳥取県米子市角盤町4-41 TSUTAYA角盤町店 1F

8:00~23:00 
朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日:不定休


平均予算:799

料理:非常に楽しんで食事できました。

サービス:とても良かったです。

雰囲気:とても良かったです。

駐車場:有


こんばんわ、長藤芳です(*^_^*)
俺関係グルメシリーズ、米子市役所エリアシリーズで今日の昼飯に伺ったタイカレー屋さんである「Kazura」さんでカレーを頂いて写真に収めたあとの二次会としての間食にケーキが食べたいと思い米子市の角盤町にありますTSUTAYA角盤町店のコーヒー専門店「スターバックスコーヒー 米子TSUTAYA角盤町店」によって久しぶりにここでケーキと珈琲をよばれてみました。
ここのお店は、綺麗でゆったりとできる雰囲気で駐車場が満車になることは度々あるのですがとても利用しやすくで訪れた際にもレジに少し行列ができててお客さんと一緒に本を読みながら珈琲をよばれてました。
とても、ケーキが美味しく頂きとても大満足です。


グルメ


工房管理者 (撮影者)


~sky blue-photographer~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント