チョコレートショップ

2017年7月15日 土

俺関係グルメ。私は、2017年7月15日(土)の間食に【チョコレートショップ】を選択し電話にて家まで配送して頂きました。

No.238

2017年7月4回


写真
IMG_0790a.jpg
IMG_0801a.jpg


チョコレートショップ (CHOCOLATE SHOP)

チョコレート、ケーキ、バームクーヘン

福岡県福岡市博多区綱場町3-17


[月~土]10:00~20:00 
[日曜・祝日]10:00~19:00 
日曜営業

定休日:無休


平均予算:4158


料理:ノワール15

サービス:とても良かったです。

雰囲気:とても良かったです。

駐車場:有


こんばんわ、長藤芳です(*^_^*)
俺関係グルメシリーズ、今日はチョコレート特集。
先日の某テレビ番組にて福岡県にあります老舗のチョコレート屋さんである「チョコレートショップ」のオーナーの娘さんの特集がくまれててそれを拝見してまた高いけど手の込んだ手作りのチョコレートが食べてみたいと思い、後日電話注文してお取り寄せしました。
電話注文の際、支払い方法で悩みましたが「ノワール15」を2つを代引きで注文し家に届けてもらいました。
ここのお店の電話対応も大変よく、配送業者の対応もよくとても利用して良かったと思っています。
ここのチョコレートも大変好評でみんなで美味しくいただきました。
ありがとうございました。



グルメ


工房管理者 (撮影者)


~sky blue-photographer~

コメント

非公開コメント