SECOND DINING つば樹

2017年7月22日 土

鳥聴協&青年部関係食事会(2次会)。私は、2017年7月22日(土)の夕食に【SECOND DINING つば樹】を選択し行きました。

No.242

2017年7月8回


写真なし。

SECOND DINING つば樹 (セカンドダイニング)

居酒屋、魚介料理・海鮮料理、パンケーキ

鳥取県倉吉市上井2-5-1 ピュアビル1AB

16:00~24:00(L.O.23:30) 
夜10時以降入店可、日曜営業

定休日:無休

平均予算:会費だったのでわかりませんが、会費は○千円でした。

料理:非常に楽しんで食事できました。

サービス:とても良かったです。

雰囲気:とても良かったです。

駐車場:有 
近隣のインターネットカフェ右隣りにございます。


こんばんわ、長藤芳です(*^_^*)
食べログ連動なし。
今日は倉吉の倉吉体育文化会館にて鳥聴協&青年部合同でのアクティブ学習会がありその終わりに食事会があり一次会の居酒屋さん「味処 進」という店で開催され鳥聴協&青年部合同での意見交換や交流会を開くのはめったにない機会だったので手話で交流を深め、二次会も参加を表明してそこの居酒屋から歩いて数分のところにあります居酒屋さん「SECOND DINING つば樹」さんというところで飲みなおしました。
そこのお店もお客さんが多く賑わっていて大変雰囲気もあってとても居心地がよかったです。
ただ、ここの居酒屋さんでSさんから前年に米子市で開催されていた鳥取県大会の後の食事会で私がある居酒屋で吐いたという事を西部センターのYさんに暴露されていて、それは事実なので正直に吐いたと答えました(笑)


グルメ


工房管理者


~sky blue-photographer~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント